しかと受け止めた!

本日会報が到着。


皆様の今年の『夢』が書いてあった訳ですが、健ちゃんのカミコンへの意気込みが伝わりました!すぐには無理かもしれないけど舞って待ってます(笑)

まあぶっちゃけ、お財布のインターバルもほしいな〜と思う今日この頃(笑)いや、楽しんでいるからいいんですけどね◎楽しいも〜ん(阿呆)


しっかし、昨日は健ちゃんの女装にぶっ飛んで忘れたのですが、寒かったですね〜。雪はなかったけど、道路凍結(ひい〜)久々にタイヤ持ってかれたよ…。めっちゃ混んでるしさ(切り抜け上手で遅刻は回避されましたが:笑)
車関係で今日はニュースでガソリンの暫定税率?ってやつを特集してました。それをなくすとガソリンが下がるんだそうですが、道路整備とかの費用が4割も減ってしまうのだとか。。難しい問題かもしれませんが、全部なくすんじゃなくて、税率を下げればいいのでは?と思ってしまうのは素人考えなのでしょうかね。。だってガソリンが高いのは仕方ないし、でも道路が整備されないんじゃ困りますもの。だったら下げればいいんじゃないのかね〜。政治って難しい。ふとIZOの舞台内容を思い出してしまうわ。やっぱりどの時代でも天は不動にあらず、誰しもが掲げる理想とかはそれぞれって事ですね。



おおっと今日は真面目じゃんvvたまにはね、たまには(笑)