楽しい週末でした

風邪、少しは良くなった気する、微妙前向きなmizuです。


もう少しだきっと!!(自分励まし)


さて、週末は楽しい鍋パーティーとなりましたvv


総勢12人でしょうか。大所帯です。


でも私は料理組でなくUNO組(大笑)


なんだか至れり尽くせりだったな〜と思われます。


海鮮系のちゃんこ鍋とキムチ鍋。料理組みの力作でございましたvv



同じ会社の同僚ですから、夜はそれは楽しく(?)話してばかりで、気づけば丑三つ時。翌日はホテルと同じで10時チェックアウトなので、朝ごはん食べるのに早めに起床。


という訳で、帰って速効寝てました(苦笑)


それにしても、UNO罰ゲームのMIXジュースはしんどかった。。3敗したので3敗…。次こそは0杯目指す!!



ところで、長野さんがまた食関係の雑誌の連載を持つのだとか(笑)
凄いなあの人。趣味をどんどん仕事にしてます。調理師免許の効果絶大な企画みたいなので、ちょっと楽しみですねvv