冬もお別れの季節です

ういいいい、風邪が一向にぬけませぬ。。


何故。。


医者にいく時間ないんだよな。。


薬変えてみるか。


って訳で、咳込まっただ中のmizuです。


今日は3コ下の後輩の送別会でした。


入った時からずっと一緒の職場で過ごしたけど、いつも一緒にいるって訳でもないし、部署も違うから、なかなかお話する機会もありませんでしたが、最近向こうもこっちも年をとったせいなのか、私の席の隣で仕事をする機会が増えたからか、昔よりずっと話す機会が増えて。あ〜いい子だな〜なんて思いも出て来て。なんか今日の送別会でちょっと涙が出そうになった。やっぱり同僚が辞めるのって寂しいな〜。金曜に来て、完全に退職してしまうんだけど、もう少し話出来るといいな〜。

送別会は古くなればなるほど、話にも花が咲くもので、思っていたよりずっと楽しくて、だからこそちょっと寂しい、複雑な感じでした。