箱根の山は〜♪

いや〜今年も駅伝のお正月となりましたvv

実は昨日も実業団駅伝を母と見ていたという(笑)


もちろん、2日からは箱根駅伝っすvv


いや〜今年はすごいデットヒートですね!!燃えたvv


私的にW応援なんで!!(基本的)


3区の竹沢くんが素敵でvv


スミマセン、オリンピックまともに見てないのモロバレなんですが。。駅伝好きでして。。山の神様大好きな私としては、山登りの区間新はちょこっと複雑な気分ではありましたが、早大の三輪くんが山梨に追いつかれたり、東洋に抜かれながら、もう一度浮き返すのが男の意地(by渡辺監督vv)って感じで素晴らしかった!4区の三田くんも区間新だったからな〜。2区の辺りで起きたので、1区は相変わらず見れず(苦笑)


とりあえず、明日もなるべく早く起きて見なきゃ!!



その後は1号家族が来宅vv
甥っ子は2祭3か月ほど、大きくなりましたvそして遊びが激しいのですが、一番若い私が体力班という事で、せまい我が家をかけずりまわっていた訳ですvv…いや〜疲れた(笑)でも舌ったらずで私を探して名前を呼んでくれたら、そりゃあおばちゃんがんばんなきゃね!子供って凄いですよね、もうヘトヘトなのに、まだ遊ぶってきかないですから(笑)


明日は旦那さんが夜勤という事なので、1号宅へ今年最初のお泊りですvvって事はあの遊びがエンドレスに(苦笑)