やっぱり

相変わらずな体調が続いてます。


なんだろうね〜、もう。。


ニコンへ赴くのが3月でよかったぜ。


ハニーハニーハニー振り込みも無事に終わり、昨日取りに行けなかったウルトラ8兄弟のDVDも引き取ってきたしvv2月に楽しい行事がもう1つ増えたしvv早く体調を整えなければ!!


そして、今日は先日送別会をした後輩の最後の出社(というか顔出し)でした。


その時も泣きそうだな〜と思ったら、案の定泣いた(苦笑)みんな結構泣いてたし。ここ数年で若手組で一番長く務めた子が辞めたからかな。うちはまだ同期健在組なので(笑)今まで一番仲良かった後輩が辞めた時でさえ、こんなに寂しくなかったな〜とか不思議でした。


まさか、去年まではこの後輩が辞める時に、こんなに寂しくなるなんて思わなかったんですよね。
きっかけって大事だな〜と思ったり、でもきっと泣けたのは思いのほか仲良くなれたのもあるけど、仲良くなれたからこそ、力になってあげられなかったな〜という思いもあったからかもしれない。


でも、最後私とか泣き虫鏡さんが泣いてるとその子も泣いてくれただけ、良いお付き合いが出来たのかなとも思った。


涙で暮れる古株若手組を慰めてくれた新株若者組もかわいいとこあるな〜。


変な会社だけど、けっこう女子仲いいと思うんだよね。こじれると怖いけど(苦笑)


そんで、明日は会社終わってから、女子鍋パーティーなんすよ。風邪ひいてるけど、、、飲んじゃおっかなフフ。