唯一無二

もう…何を書いたらいいか、オイラわかんねっす。。


文字制限超えるまでV6最高と書くべきか。


涙って楽しい時も出るもんすね。


こうしてDVDを見ていると、別にゆるく見ていた訳じゃないけど、今回のコンサートって本当に素晴らしいなって。凄いエネルギーを感じるというか。360°死角がないなんてイタイ事を書きたくなるくらい好きだ。DVD出してくれてありがとう、エイベックス様。


ここ数年はDVDの質が良くて、見た感動とか結構ダイレクトに思い出すものですが、今回のは本当にまだそこにいるみたいな。えらく感動しました。こんなに語ってますが、本編をがーっと見ただけなんですよ(笑)特典見たら、また感想詳しく書きたいですが、ちょっと用事を済ますまでお尻に根を張る訳にはいかず(苦笑)


でも困ったのが、今回飛ばせるとこないよ。。泣く泣く飛ばしてみたんですが、VOLTAGEとかいや、他も全部なんだけど、こうして見ると凄く「あ〜こういうのを見せたかったのか〜」と唸りたくなるし、OPも本当に何もかも素晴らしい。シンプルだけど、Vコンのセットって豪華だなって。証明とか映像とかすげ〜。やっぱりもっと他のグループも見に来るといいよ。凄く刺激になると思うよ。


これどなたか頭がいい人TVジャックして流してくれないかな(笑)


イタイの覚悟で、この人達アイドルというものを超えないで超えてるというべきでしょうか。だってアイドルって事も忘れないで、その枠なんてとっくに超えたエンターテイナー、プロ、そういう言葉がしっくりくる。いや、ファンの欲目バリバリですが(笑)何か?(笑)



よく友達が「歌はこのグループ、見た目はこの人、ってない?」と聞かれるけど、ない(きっぱり)もう、このメンバーで、この楽曲を歌う、V6という人達が私の中で唯一無二の存在なんだと思いますよ。ずいぶんデカク出ましたが(笑)もう、(in私の中で)考えられないんですよね。V6以外。


あ〜もういい意味でウダウダしてる(笑)


でもこれだけは言えます。



V6最高!!


間違いない!!(古)


あ、DVDの感想でした(笑)