ふふふ

ここは一つ盛大に…



HAPPY BIRTHDAY 係長vv



本当にめでたい!もう、係長とお会いして何年になりますかね?
あまりにも長い年月でたまにわからなくなりそうです(笑)

おおっと日記というか、盛大な私信の場と化してますがvv


私なんかより、ずっと先輩ですし、住んでいる所も会社ももちろん違うというのに、本当に不思議と長くお付き合いして頂いてますvvもう超尊敬ですわ!!私もこうありたいな〜と思う方ですし、ずっと仲良くして頂けたらいいな〜と思いますvvどうぞこれからもよろしくお願い致します!今年も素敵なV6yearとなりますように(笑)



さてさて、鏡さんは無事にDVDを見れたのだろうか?見てたらきっと今頃号泣ね(笑)



そして、私というと。もちろん通勤の車内は3曲ガンガンリピート祭りですvvいや〜朝からテンション上がる×2vv


そういえば、昨日いつものお店でDVD買いましたが、V6の1回の買い物でポイントカードがうまりましたよ(笑)つか、本当は1P足らなかったそうなのですが、おじさんが


「おまけで1コつけちゃいますね◎」


と嬉しい事を言ってくれたので(これで次は2千円引きなのですものvv)


「じゃあ、お礼にDVD予約しますねvv」


と返しておいた(大笑)他にもちょこちょこ買っているので、夏から結構ポイント割引で買っている(笑)一人ポイントカードの消費が早いと思うもの♪でも結構古くから利用している人も多くて、昨日は「小沢征爾はまだ入ってないか〜」とボソっと高尚なお名前をあげて帰ったおじさんもいた。小さいお店だけど、バンド練習も出来るみたいだし、地元の人たちから好かれているんだろうな〜と思う今日この頃なのでした。