明日から

会社ですって。


今年は誰より長いお休みでしたが、掃除とかしてあっという間でした。。


昨年の悪かった所を、本当に掃除で落として、今日は初詣でお祓いしてきましたよ(苦笑)一応おみくじはいい感じだったのですが、、


実はここ数日お尻が痛くて。。いや痔ではなく(苦笑)一層の事その方が特効薬があるのに、、ってくらい動くと痛くて(泣)年始早々…と凹んでいたら、少しずつ良くなっているようですvv明日から会社だったから、どうしようかと思ったんですけど、良かった良かった。



昨日は予定通り1号宅に泊まったのですが、内心、子供と病人を面倒みてもらうみたいで、気が引けたのですが、子供はお尻が痛くても容赦なく突っ込んでくるので(苦笑)そのくせ、お酒350ml1本でやけに眠いな〜と思いつつ、早くの就寝。寝るとき物凄く熱くて。


それを今日友達に話していて、結論としては。。掃除のやりすぎと疲れと風邪だったんじゃん?という事になりました(苦笑)普段からやり慣れていないとダメなんですね。今年は心入れ替えて仕事も掃除もゆる〜く頑張ろうと思うこの頃でしたvv