カウコン

やっぱり出演はあるんですね〜ってそりゃそうか〜。
しかし蕎麦屋にいる6人が愛しくて仕方ない。。
西の会場は完全に場所が違うせいか、えらい温度差があったような??
あんまり映らなかったしな〜・
でも帝劇組みは可愛かったな〜。滝沢っていい奴。せっかくだから翼も向こうに行かせてあげればいいのにな〜とは思いました。


で!!
これは最初に感じたけど、自分も去年まではあそこにいたんだと思うと不思議な空間ですね。案外TVを見ている自分はこんなもんだなってくらい自然に画面見てたんですが、探す作業を考えると、TVもいいな〜とか思ったり。映ってないからといって、完全に追いかけるには広すぎる東京ドーム。実は近年で一番しっかり見えたかもね(笑)


で、せっかくゲストに出てくるんだから、自曲はそのグループに歌わせてあげたらいいのにな〜とか。made〜は間奏だったからいいけど、ときおとか最初の歌いだしって見せ場だろうに。その後のシャッフルメドレーみたいなのは結構面白いけどvv


イノッチのセニュリータはもうね、素敵!その高い温度なテンションが好きvvまわりの低温と素敵なミスマッチがイノッチらしくて◎ぎりぎりフェイスな剛ちゃんは想像を超えていい!!つか、この人どんな曲でも自分色に出来るんだね(神)誰が乗っていたかも記憶が定かではありませんが、剛ちゃんが一番光ってたよvvそれをいうなら、長野さんも引きで映った時「誰だろかわいい」と思ったら長野さんだった(爆)ああ、この人年男過ぎてもアイドルなんだと再確認vv坂本君のにゅーす…もっと映してくれよ〜!でもこの曲は健つんとか剛君がいいんじゃ(笑)うちのマー様はうちくんとかが歌った懐かしジャニメドレーとか聞きたいね◎


歌本編はLIGHT〜でしたねvvやっぱりがっつり踊り曲がいいんだよ!!と再確認したのだろうか。年末2本続けて御馳走さまです!!しかし相変わらず踊る踊るvvもっとおどっちゃえよYOU達!!
しかもファンの欲目なんですが、やっぱりときおとかもそうだけど、貫禄というかオーラあるよな。。勿体ないね。V6とときおでどこか別の場所でもう1次元増やしてしまえばいいよ。そしたら行くねvv