遠況

スミマセン、俗語を作ってしまうくらい、ブログの更新をしていませんでした。。近況ならぬ遠況(苦笑)


日曜に関西から帰って来て、その日は1号と初めて一緒にVコンDVDを見たんですvv彼女は今回のコンサートは見に行けなくて、初めてDVDでVコンを見たのですが、全くコンサートを見ていない、Vファンがこのコンサートを見ると、いい意味で疲れるコンサートだねっという事でした。メンバーもファンも盛りだくさんで楽しそうっていう事なのだそうですが、翼になれとか、Beyour〜とか我々姉妹がファンになった頃、一番ノリに乗っていた頃の曲目も分段に入っているし、もちろん新曲も良いし、とりあえずLIGHT〜は私が見に行ってたら、間違いなく剛ちゃんにロックオンだね!と鼻息荒く言ったので、いつもじゃん!と返しておきました(笑)


そんな日曜が明けて、月・火は良かったんです。返ってTV三昧してしまって、更新を怠けたのです。。まず月曜はQ様で宇治原くんと市川亀次郎さんにやられまくって(笑)もうプレッシャースタディの宇治原くん見てると嫁に行きたくなる(笑)そして最近亀次郎さんが好きです。何気にインテリ好きだったのか、私。。その後は月9!!見ました!!VOICE面白かったvvもう瑛太だし、石原さとみだし、時任さんだし!!メンツ的に好き!!そして法医学!!ちょっと『きらきらひかる』に近くてvvもっと大学生としての視点なのかと思いきや、案外事件を推理する方も強くて、見ていて飽きませんでしたvvで、一緒に訪れる主題歌を歌う緑の人たち。CM曲とか最近気になるのが多い◎今回のドラマの主題歌も素敵でしたvv



で!!来ました。。水曜からですね、思いっきり風邪ひきまして。。今もまだちょっと抜けないのですが、、先日係長のブログ見ていたら、去年の今頃は青山通いだったってお話が出ていて、心底今年じゃなくて良かった〜と胸をなでおろしました(苦笑)そんな中、鏡さんにもらった風邪薬は強烈な睡魔をもたらす薬で(大笑)手持ちがなかったので、お昼休みにもらったのですが、午後の睡魔半端ねえ!!(大笑)いや、色々風邪薬飲んできたけど、比じゃない!!ちょっと気を抜くだけで一瞬にして船こぎましたから!!その事を鏡さんに伝えると、「あ、ごめん。あの薬すっごく眠くなるんだった」ですって(笑)はよ言え(爆笑)2回分もらったので、会社の常備薬にしようと思いましたが、恐ろしいのでその日の夜に飲みました。9時に気を失うように寝ました(笑)すげえよ、この薬。。



そんなこんなで木曜。先週に頼まれていた、会社の仕事を手に付けていなかった夏休みの常習犯の子供のように家で黙々とすすめるオイラ。。


こうして怒涛の如く1週間は過ぎ去り。。明日は出勤です。。


vコンDVD特典見てない。。MC集…土台コンビ万歳らしいのに。。週末は何もない予定なので見る!!と、とりあえず書いておきます。



あ、トニコンDVDのジャケ写かっこいいですね!!もっと砕けた感じなのかと思ったので意外でした◎