もう少し

今日はもう少し!って事が多かった。

って言っても2点。

1つは帰りのバスに今一歩の所で乗れなかった事。もう1つはバスを降りる時に寝惚けて回数券を落とした事。

かなり悔しい出来事だったが、今日はかなり楽しい一日だったので良しとする◎


まずはイノなき舞台!
本当に楽しかった!行けて良かった!!今日はゲスト様が来てました。明日のイノなきの為に感想は明日以降書きます◎

そして終わった後にプチVの会で、係長と鏡さんでカラオケしてました♪相変わらず濃いカラオケでした(笑)またもやほぼアルバム曲◎やはりV6の曲って難しいですよね〜。果敢に挑みましたが、玉砕した曲も数曲(苦笑)次にリベンジだ〜!

いやでも本当に楽しかった◎