V6の夏休み 後編

あ〜もう先週に引き続き大好きだ!V6!!そして学校!

あまりにも可愛いすぎて言葉にならん(笑)もう見てるだけで幸せだよ!
この人達って、本当に飾らないんですね。あの最後の生徒さん達とのやり取りが、江藤くんの学級日誌に書いてあった、V6のポジションていうのがわかった気がしました。


生徒達のお兄さん的存在から、生徒達に何を残してあげられるかという保護者的存在というか。本当に優しい表情で接している彼等がますます好きになりました♪


しかし!そんな素敵な人達なのに、夏帆のVTRを再生しまくる変態っぷりや、イタズラをする剛ちゃんのあの表情!!どれも絶品てした!

あ〜楽しすぎて何を書いていいかわからない(笑)またツボ発見したら感想書きたいです◎