長野博 赤いきつねと緑のたぬきCM

朝から母が凄い勢いで

「(本名)ちゃん!!×3博君!博君!」


まるで貴方がファンのようよ(笑)と、思えるくらいの勢いでしたが、こりゃ尋常じゃないなと思い急いでテレビを見ると、、


長野さんが他のジャニタレとユニット組んでCMとな!!


そりゃ騒ぐわ!めっちゃ嬉しい!その昔「長野くんの有名な台詞ってこれだけでしょ?」と、本日タイトルの『そうだよ〜』を友達に馬鹿にされましたが、

出てみるもんだよ!


台詞が少なかろうが、それが一つの積み重ねじゃ♪しかも映像見たら、誰よりアイドルっぽく輝いているように見えたのは私だけか?とりあえずファンの欲目で一番華があるように思えました(爆)


あ〜超20日が楽しみ!しかも長い期間やるみたいですね!是非CD出しちゃって下さい!