だんだん

仕事が忙しくなってきた今日この頃。解説書印刷枚数が1万5千枚は超えた筈。忙しくない時期は半分以下です。秋の訪れを感じます。
こうして風流な言葉は使ってますが、かなり恐怖を感じてます(笑)

そして嬉しい恐怖といえば、ブイコン追加入りましたね!是非入りたい日付が出て来ましたね(汗)入りたい!入りたいぞ!オーラス!ファンになって一番入りたいかも(笑)振り変わるといいな〜。


あっ!昨日のイノなき舞台のお客様は直太郎くんと御徒町さんでした◎
途中、御徒町さんは自分がイノなきで紹介された時に、舞台に向かって「誰それ?」ってイタズラでヤジを入れてました♪直太郎くんはイノッチが歌っている時に手を上げてカウントをとるようにのってあげるなど、本当に仲が良いんだなって思う場面でした◎

あ〜感想は後程ゆっくりと。あ〜『勉強していたい』も〜っていう間に明日は学校〜だあ〜!


なんか頭が着いていかないよ〜(苦笑)