ああああアルバム!!

今朝更新してから7時間です(苦笑)


しかし、朝ネットで情報見てたら、アルバム曲が既にダウンロード出来るとの事で!!朝から落としまくりですvv


今回のアルバムになんで『グッデイ!』と『orange』が入っていないのかな〜と、内心不満だったのですが、アルバムの新曲を聞いたらなんだか吹っ飛びました(笑)

全体的にすごくライトな感じで聞き心地は最高ですね!!つーか全部好き!!


早く聞きたい!!

多分今回のコンサートで聞いたら泣くだろうな・・・と思う曲も数曲(笑)


コンサート行きてえ!!


只今係長と北海道へのツアー打ち合わせ中・・・


早く宴会してーーーーー!


以上、今日の叫びでした◎