V6の夏休み 前編

いや〜もう何に感謝したら良いのか。。
あ〜もうあんた達大好きだよ(泣)

もう最初の予告カットみたいな映像だけで泣けました(笑)6人が可愛くて可愛くて。。

まずはパンフレット凄いね!ジブリってこんな協力してくれるんだ〜。多分父ちゃんの方だったら無料だったかしら(苦笑)

さて、しょっぱなの朝礼台の下に6人が座ってるのがツボね♪

車っていうと長野さんだけど、V6の旅になると運転手になる坂本さん(笑)途中疲れて寝てましたね、いやでも分かるね〜運転する身としては(苦笑)

そして屋久島のもののけの森。あの山登り凄いね!6人の体力ってどんだけ〜?スタッフさんも大変だよね。でもスタッフを気遣う長野さんとイノッチの言葉が素敵だった◎実際はみんな声かけてるんだろうな〜。優しいなV6◎

んで、米良さん出ちゃうの?凄いね!!やはり屋久島で聞いたら違うんだろうな〜。それにしてももののけの森凄いな〜。臭いが違うほどの森ってどんなんだろう〜。見てみたいな〜。

場所が変わって川遊び◎ニューカミセンはイノwith健&准一(笑)か〜わい〜な〜♪
仲間に入らなかった剛ちゃんにチャチャいれたのは健ちゃんかな◎子供も可愛いvv

そして車お釈迦(爆笑)でも坂道登るときに、何故か一瞬「長野くん!」って准ちゃんが言ってたけどなんなんだろう♪♪やはり頼りになる男、長野博だからなの〜?土台コンビだから〜♪

そんな不思議な准ちゃんの呼び掛けをよそに5人で車を押す姿は可愛い過ぎ!あとレンタカーを借りる時の長野さんが黒くて素敵♪あの免許証見せるタイミングは絶妙☆

そしてウミガメの産卵と孵化が見れるなんてラッキーだよね◎ウミガメ可愛かった〜♪


今宵はここまで◎来週の種子島の映像も可愛い(萌)森田さんのイタズラ仕掛けは激しく可愛い!楽しみだ!


そして新曲!『Voyager』キター!こんな可愛い曲なんだ〜◎これがPV着くんでしょ?嬉しい!あ〜可愛い!夏は爽やかな曲になるんだね〜『train』の時も初めて聞いて好きになったよ!今回も好き!早くアルバム聞きたいな〜♪