V6の夏休み 前編 追記

あ〜もう会社なんかに行かないで(盆休みなので)一日中見てたいよ!!やっぱり好きだ〜・・・。好き過ぎて泣けてくる(笑)今日も通勤中にハニビとかトレイン聞いてたら泣けてきた!疲れてんだな自分(苦笑)


まあ、そんなの置いておいて。
係長のブログとかにもあったけど、何が書きたいって


剛様の腹筋


まだまだご健在でしたか!!最近上半身脱ぐことって少なくなってきてたし、昔は健ちゃんとこぞって腹筋してたらしいけど、最近はまったりモードだったしな〜とか思っていたので。やはり舞台に向けて筋トレ?しっかし綺麗な腹筋だよ〜!!剛ちゃんの肌もスベスベだな(おっと変態モード入ったか?)脱いだら凄いんですって感じか!?


暴走しそうなんで強制終了(笑)
あとはもののけの森に行く過程のイノッチ。もう井ノ原ワールド炸裂ね!「ホーップステーップジャーンプ♪」そのいらぬ体力とテンションが大好きだ!これぞイノッチvv途中の長渕剛も最高だ!!でもそれのって上げてるの長野さんだけだった?(笑)体力魔人2人組?


そして余りにも素敵過ぎてスルーしそうになったけど、やっぱり6人でいる表情って自然体で素敵ですねvv私はこのにじみ出る仲の良さが大好きです。本当にもう色々超越してるんだろうな〜。仲良く行こうとか、結束しなきゃとか、最初はあったんだろうけど、10周年超える辺りからは特にだけど、6人が一緒にいるそれだけで、繋がってる感が強く感じるようになりました。それが剛ちゃんが言っていた距離感っていうのに値するのかな。そしてそれが自分が好きなV6の理想なんだろうな〜とも思います。

学校へ行こうを見ていると、スタッフさんがV6を大好きなだろうな〜と思う事がしばしばありますが、今回のジブリしおりだったり、米良さんに出演してもらうのだって、いくら准ちゃんがジブリとの仕事をした縁があるからといって、それだけじゃ叶わない事だと思いますし。きっとスタッフさんがV6の為にと思って動いてくれている訳で。江藤君の学級日誌を読むと、そんなスタッフさんに対して、対等であり、思いやる気持ちがV6のメンバーには大きく感じます。これも10年で築き上げた絆なんだろうね。


追記というか、学校〜への思いになっちまった(笑)来週も期待期待♪