そういえば

昨日は飲み会楽しかったです◎

何故か昨年から私の誕生日祝いも兼ねられてまして(苦笑)今年は出席出来なかった姉さんがケーキまで用意して下さった!久々に誕生日にバースデーケーキなんてもらいました。最近じゃ普通のカットケーキですからね。しかも超デカイ!某営業再会したお店のスポンジの間にイチゴが入った二段のケーキの上にイチゴが10個も乗ってたよ(笑)
いやぁ美味しかった♪でもローソク多くなったよね(苦笑)


さて、すっかりスルーしちゃってるんですが、今世界バレーやってますね。
大好きな加奈ちゃんが出ていないだけで見る気がなくなってるんですよね。久々に全日本に復帰した多治見とか興味深いんですが、気分が乗らん。杉山もいないしな〜。今日も見たんですが、対ブラジル戦恐らくストレート負けだったんだろうな。途中ジャンクスポーツに変えちゃった(苦笑)
なんだか負けても楽しい試合ってあるけど、今回はのめり込むプレーの人が少ない。やはりパワフル加奈に復活してもらわなければ!
あ〜加奈ちゃんのプレーが見たい!