予約〜

今日は最近CD・DVD関係の予約をするようになったお店に、新曲の予約をしに行きましたvv

ここ数回買いに行ってますが、初めてV6の予約だったので、私の購入の仕方をもちろん知らない訳です。そのお店は個人経営のお店なんですが、地元ではチープに人気のあるお店のようで、おそらく店主の親子の人柄かな〜と思うのですが、初めて買ったのが去年のVコンのDVD初回盤だったのですが、バカにする訳でもなく、愛想良く売ってくれたのです。で、今日はそこで初めてのシングル予約…


mizu「9/17発売のV6シングルなんですが」


店主「あ、はい。初回盤ですか?」


mizu「あ、初回盤がAとBがあって…」


店主「あ、Aですか?」


mizu「あ、いえ、AとB両方と通常版の全種類を」


店主「あ、そうですか(驚)」


と、まあ驚かれました。ごめんね〜おばさんだから大量買いなの♪最後にもう1枚ほしいアルバムがあったので、それも同時に予約したら


店主「たくさんの予約ありがとうございます〜」


だって(笑)
こんなの日常茶飯だぜ!!これアルバムだろうが、DVDだろうが同じだからね〜(笑)
いいカモだと思って下さいJ●J●vv

んで、帰りに本屋に寄って、ウルトラ関係の雑誌を立ち読み◎長野さんのインタビュー素敵でしたvvその後の脚本家の方と監督さんでしたっけ?その対談の中で長野さんの出演はハードルが高かったのでは?なんてインタビューの人が言ってたvvそうだよね、一応ジャニだしね、なんか嬉しかったぞ◎