恒例の

ハトの日です。


今日は少し涼しかった◎髪の毛も夏コンに向けてさっぱりしました♪


さて、北京盛り上がってますvv今日は男バレ初戦!!残念ながらイタリアに敗れてしまいましたが、第3セットのねばりと若者の爆発に大変盛り上がりました!!でもやっぱり越川君が好きだ!!!彼は北京に向けて、本当に体調を整えて来たんだな〜。そして、大舞台に強いな〜と。こういう所がエースとしての自覚もあるのかなって思います!次の試合でも良いプレー期待してますvv



で、話は全然変わりますが、最近本当にVファンの経済力過多に苦笑いですね。嬉しいけど、写真とか多すぎじゃない?(苦笑)新曲も嬉しいけど、しばらく散財が続きそうです。んで、それでも今日はオフショットの申込をする自分に苦笑いですが、何気に写真とかの申込していると思う事が。。なんつーか、エース(これをつなげたかったのか)森田剛さんが身内に及ぼす影響力って凄いんですよ。身内で完全な剛ファンてうちの1号だけなはずなんですが、写真は必ず我々も森田さんのセットを買う事を忘れた事がありません(笑)

なんか、買ってしまう。。


なんだろうあの人。


今年は何をやってくれるのか。。



で、まったく関係ないけど、誕生日おめでとう、じぶん(笑)長野さん風にしてみましたvv