斜め向き

お久しぶりです!
ちょっと凹んでましたmizuです(笑)

いやあ本当にブイコン糧に仕事してたんですが、今年は精神的にキツい。


でも最近気持ちの体力へなちょこなので、どうやら凹むのにも疲れたみたいです(苦笑)


でも今日はブイコンだ!!明日も明後日もだ〜!(アホ)


凹んだ時にはV6だな〜。今日はワイドショー見れたし、『サンキュー!ミュージック!』で元気出たし◎V6の夏休みにもかなり癒されました!

んで!
か・い・き・んされましたね(係長のまね)剛ちゃんソロコン!1号がどうやら間に合いそうなんで、出産後復帰コンサートが剛ソロコンだなんて、やっぱりすげぇよ1号(笑)
今日久々にテンション上がったメールも来たんで、それも楽しみですな!


っという訳で、今日は係長と一緒に見るの初ですわ!テンション上げていきますわ!