V6ならではのブーイング

本日my代々木初日が開けました!
あ〜もうやっぱりV6が好きだーーー!!
っと思うこと2時間半。まだ2回目だけど、北海道からまた内容が充実した!どうやら新潟から肉付けされたのと、代々木になって肉付けされたのがあるらしい!
いや、全然十分でしたけど!!と声を大にして言いたい◎
曲を変えるとかじゃなくて、繋ぎだったり、細かい映像とか。つまり完成度が高いプログラムで挑む訳で。
私、アンコールとかが土地によって違うのはいいけど、あまりに変えられるのは好きじゃない。最初と最後で曲目が全然変わってるなんてされたらテンション下がるかも。

まあ、脱線しましたが、私がV6を好きな所以として、そういう安定した所があるのかも。


今日はステージ向かって右の1階席だったので、新鮮だった◎オープニングの6人が出てくる所が近くで見れたのが嬉しい!ちなみに真横で見るV6も好きだ(結局全部:笑)

んで、nostalgia〜VOLTAGEはやはり神だ!森田さんがヤバすぎる!!

某殺虫剤のCMのおばちゃんのように「やらし〜わ〜」と連呼する私がいた(笑)


V6が何か新しい事をしようとする時のコンサートって想像のつかない、新しいメンバーの魅力を見せてくれる、そんな感じがします。だから印象に残るのかな。去年とか物凄く安定していて、この上を行けるのかなと思うのだが、去年よりとかそういうんじゃなく、また新たにV6を好きになる、そんな感じがします。


あらあら無駄に長い文だ(笑)
まぁ最後はV6、というかイノッチらしく

「外雷雨みたいだから気をつけてね!」

「えーーーーーー(濁点入り)」


「オレのせいかよっ!」


「えーーーーーー」

「スミマセン、オレのせいです!(ペコリ)」


うんうん、これでこそV6◎


さー雷見ながら帰るぞ〜(苦笑)


そうそう、私やっぱり代々木が好きだーーー◎