おうおう!

金メダルが着実に増えてますね!!


谷本さんの最後の一本勝ちにはしびれました!!


いい目してるよ!!


強い女性は大好きですvvv




で、優しいアイドルはもっと大好きです。


ああもうわかってるけど、言いたい。



学校〜…勿体ないよう。終わるのわかってて言うさ!!TBSはこの一期一会の前後篇を見て何を感じるんだろう。視聴率の数字より、もっと凄い力がこの番組から発信されてるんではないんでしょうかね。


しかし、みんな懐かしい。つか最初の未成年の主張とか覚えてるよ!!准ちゃんの金髪がまぶしい!!かわいかったな〜。つかカミセンは永遠のティーンズだと力強く思ったイタイ私(笑)でも確実にとなりにいるでっかくなった先生より、お兄ちゃんなんだよね◎素敵だ。


次週も楽しみにしてますよん!