ただ〜いまっと♪

昨日今日と社員旅行でした。
旅行と言っても泊まりの宴会みたいなもんです。。
会社から車で20〜30分ほどですから(苦笑)
来年は遠くに連れて行ってくれるといいな〜。

で、今日は朝も早よからお風呂に入って、7:30に朝食って、いつもの時間じゃありえんて!!

でも、そこから移動すること1時間半くらいの千葉港で遊覧船(というほど大きい船ではない)で、カモメに船上から餌あげるんですが、すっごく近くまでカモメがきてみんなで大はしゃぎ(笑)ランチも美味しかったし、その近くの水族園で甥っ子に可愛い絵本買えたのでいいか◎


さて、ブイコンも始まり、セットリストとか見たんですが、、もうもうもうヤバイね(笑)
絶対狂喜乱舞vvいつもだけどね(笑)