お盆小盆

お盆です。


会社です。。


明日も会社〜フフ。


でも久々の休日の会社は静かで仕事しやすいです(笑)



外を見たら広がる田園の稲はすっかり黄色かかってましたよ。もうすぐ収穫ですって、早いですね。


さて、何故か時差が少ないはずなのに、LIVEで男バレの試合見てたら2時とかになるってどうなのよ!!日本の反対側の国で開催ならわかりますが、なぜに近場で寝不足になるの(苦笑)男バレ、負けてしまったけど、やっぱり楽しかった。だって12年振りですよ、勝ってメダル取れたら嬉しいけど、そんなに簡単な事じゃないでしょうし。。でも初戦より良くなっていると思う。相変わらずポイントが加算される毎にみんなで集まる姿は素敵だvvつか、可愛い◎次の試合も頑張ってほしいです。目指せ初勝利!


で!!2夜連続で女子柔道が熱い!!

おめでとう上野選手!!

こちらも豪快な1本勝ちvv

見ていて気持ち良かったvv今日は他にもたくさんの選手が活躍してましたね!フェンシング…まったくルールとかわからないけど、なんか燃えたよvvvなんのかんの言って五輪楽しんでますv