V6 LIVE TOUR 2008 VIBES 札幌公演 備忘録パート1

どこまで書いていいのかな。でも中盤戦に入りましたからね、ネタバレとして隠しておきますので、まだ見たくない!って方はスルーでお願いしますvv

内容に行く前に、帰りのタクシーが物凄く奇跡的な運転手さんで、我々があまりに悶絶していたら、「わ〜楽しかったんですね〜」と話しかけてきた。感じのいい運転手さんだったので、話をはずませてみました。そうしたら「実はうちの女房が息子と見てるんですよ〜」ですって!!!「なんと!」とそこから到着までの15分ほど盛り上がりましたvv普段はすまさんを見に行ってるそうですが、今年はSPにはまった息子さんと見に行ったのだとかvvしかも運転手さんもV6に対して好印象♪学校へ行こうが大好きなのだとか!素晴らしい家族だ!!我々が関東から来たというと「えーーー!!?道南辺りから来てるのかと思った!!」あい、スミマセン♪去年も来ましたよんvv来年も来ちゃう?♪

まあ、そんなこんなで普通よりも楽しいひと時v運転手さんも千円超えるお客さんでラッキーだったのことvv持ちつ持たれつつですね◎


んで本題(笑)







ネタバレっすよ〜。勢いで書くので、順不同ですあしからず。。



まずOPからやられた。。あの登場にはこちらの心拍数が一緒にあがるってもんです!!ちょっと懐かしい夏らしい『Belive〜と翼になれ』なんて聞かせてもらってvv最初にきたのは『DIVE』!!これやっぱりライブで聴くといいね!!最近よく頭に流れてますvv

そういえば。OP衣装は土台コンビ一緒♪つか、今回結構お揃い(イタ)が多いのね◎
今回のお席はスタンド1階の前方、『グッデイ!』での通路のお相手は剛ちゃま!!!1号の分まで騒いだぜい♪それにしても一年ぶりに接近戦で見る森田さんの色っぽさは体に毒です(苦笑)前前から言われてるけど、お前誰ファンだ!?というくらい剛ファンの1号との視界のシンクロ率が高い私。。今回のあの最後の方のベストを着た森田さんの腰の細さに脱帽!!これもタクシーの運転手さんに熱弁しておきましたvv


で、『nostalgie〜VOLTAGE』…
V6がキターーーーー!!

と、申しましょうか。。あのジャバラっぽいプレスリーっぽい衣装が、なんだかストールでも巻いてるように見える!!不思議だ!!つかノスタルジーの振りすげえ!!!これぞV6!!でも好きな所カット…悔しいので帰りにずっと歌ってました(苦笑)で、


VOLTAGEキターーーーー!!

牢屋プレイ(自分命名)素敵!!その昔の水槽プレイ(1号と命名、アホ姉妹ですんません)を考えたのも岡田さんに違いない!!思えば、ちょっとカミコンテイストが多いんだよ、今回!!カミコンテイストをブイテイストに変換したっていうか!!あの画面つかったのとかさ!!もうこれはどこ見ていいかわからんとです。本当に混乱しました(笑)是非マルチアングルを!!


スミマセン、めっちゃ前半戦ですが、思いだしてたら体力が底付きました。。また明日以降にゆっくりと;