やっぱり!

ああレギュラー番組があるのって楽しい!!!!!


しかもビバブイのSP楽しかった〜vv


まだ番宣とこの後のレギュラーを見てないので、感想はまた今度vvっていうか終わったら絶対寝る自信があるのさ(笑)


それにしても、出演芸人が割と好きな人たちばかりだったのも嬉しいvv恐らくレギュラー時間の方はトゥギャザーするって事はあの人だろ!?最近好きなんだよ〜!!あの持続しない笑い加減も好きなんだ(笑)


ちなみに後番組の『した』の食わず嫌いは面白かった!!まあまあよくしゃべること(大笑)食べるより話す方が長いしねvv途中ノリさんの家庭内の状況が見えたのが可愛かった!子供何歳になったんだろう??