そろそろ

ゴールデンウィークってやつに突入するんだろうな〜、世間は。。


そう、世間は・・・


今年は最高2連休さ〜。


休めるだけいいのか。


しかーし!!それを乗り切ったらトニコンじゃんかー!!!


無理やりテンション上げてくじゃん!!


イエー!!



なんだか(突然普通にしてみる)係長の東北レポ読んでたら、思いだしてきた。。あー・・・また仙台行きたいよ〜。東京も楽しいアンコールになるといいな〜。最近おもうけど、本編はメンバーがすごく楽しませてくれるけど、アンコールは我々ファンが盛り上げてあげるのがメンバーへの感謝の印になるんじゃいかと思う。舞台でも、なんでも、本人達が素晴らしいパフォーマンスをしてくれたお礼にスタオベだったり、拍手を贈る、それを聞いた本人達が「あ〜見せて良かった〜」と思ってくれた方がいいですよね。一度代々木で次のサプライズの為にアンコールが疎かになってしまって「アンコールいらないの?」って言われたの、結構凹んだ(苦笑)まあ、その後に会場からの気持ちが届いたから結果オーライになった訳ですが。それだけアンコールの掛声って大切。けして出てくれるだろう、なんて思っていたら、きっとブイメンツは出てくれないかもしれない。だから最近は声が枯れない程度に大きな声でコールしてますvv


と、いう訳で、あの仙台のエンドロールのオレキミの大合唱は物凄く楽しかったんですよ。本人達いないのに、オレキミの振りでみんなで踊ってた(笑)あ〜もうアホだうちら!って(大笑)ちなみに初日の広島では始まる前のトニベストをみんなで口ずさんでいた(笑)で、某曲で拍手喝采!本人いねーし!!ってやっぱりうちらアホだなって、その時も思った◎結果とても楽しかった訳でvvある意味盛岡と言えなかった井ノ原さんをファンは乗せまくった結果だったわけですしね◎そうそう、東北から帰りにかかっているトニベストも歌ってるよ♪鏡さんと(笑)係長はそれを温かい目でアホ二人を見守ってくれてマス(笑)


今週はどうだったんだろうね〜。


東京も楽しいといいな〜vv