仙台サンプラザ

只今はやて乗車中!
新幹線までダッシュでした!

メチャクチャ疲れましたが、ものすごっく楽しかった!



これが昨日うちそこねた文章(笑)

写真は仙台サンプラザの案内看板◎手書きなのが可愛い♪


んで、1ヶ月ぶりですが、やっぱりトニコン楽しい!!
途中アクシデントあり、歌詞忘れがあり、の一歩間違えたらグダグダな内容なんだけど、それを楽しくしちゃうのがトニコンなんだろうな◎

今日のイノなきで反省してない辺り、楽しい失敗だったのかもしれない☆

私が仙台で記憶に残ったのはアンコールかな〜◎いや、内容はもちろん花丸なんですけど、一体感があって楽しかった☆

最後エンドロールの時にオレキミがながれてますが、会場中で合唱◎なんだか泣きたくなりました(笑)

あ〜ブイファンが好きだなって思う瞬間です◎


詳しくはまたまとめて、今日は盛岡楽しんできます!