大決戦!超ウルトラ8兄弟

これじゃーーーーーーーー!!!

早く秋にならんかのう。。

昨日の(一昨日)の制作発表でもそうとう燃えたんですが、今日公式HP見たら。。


会社で悶え死ぬかと思ったよ!!


最近のHPにはジャニタレでも写真が載るんだね(おっさんだけ?)
それにしたって、なんだって、公開用のポスターの

リーマン姿でスパークレンス


は、萌えるしかないじゃないか!!

席の後ろで鏡さんと後輩ちゃんに「あ〜見てる見てる、ウルトラマン」と囁かれてたって気付かないくらい萌えてたYO!


内容もなんだか私的にはツボで。多分昔からの大ファンって奴じゃないので、かーなーり柔軟性に優れている私(笑)いいんじゃない?いいじゃない!?前回の劇場版より気持ちも広くなったからさ、某女優さん見ても大丈夫だろうし(苦笑)

ともなれば、何回行こうか・・・(真剣)
アトランティスは4回行きました(大好きだったのさ)
今回は本人主演・・・って事は・・・倍?(どんな計算だ)
だって、一日2回見たら(見るのか)4日行けばいいし(だからどんな計算だ)もしかしたら、超近所の映画館にもくるかもしれないし!!


ととと、とりあえず、週末に前売り買いにいくか。。とりあえず劇場窓口のやつ。その後コンビニ系で買うかもしれないから、ほどほどに(笑)


やばっ本当に頭イカレテルヨ!