いよ〜

いよいよ明日です!東北ツアー!!!

雨です!!


いやあ〜イノッチがそこにいるのがわかるよ!!
昔は出るか出ないかの瀬戸際だったから(’97とかの夏コンだったか)名古屋に向かう夜行高速バス(を使っている辺り若い;)の車内で、降りしきる雨に希望を見出していた我ら姉妹。。ああ懐かしい〜・・・


って、昔話はいいのさ!!やっとこ荷作りも終わって。。忘れ物ないよな。。うん、ない!

で、準備しながら片手間にビバブイ見てたけど、イッコーさんは濃いな(苦笑)髪型のせいか、健ちゃんは本当に○流の俳優さんのように見えた(笑)
すっかりマイペースに食を楽しむ長野さん。でも黒い突っ込みは忘れてないし(笑)本当に面白い人だ。



さてさて、本当は9係の感想書きたいけど、明日は出かける前に病院にも行きたいので、そろそろ寝ます〜。