同じ6と言っても・・・

今日は・・・


疲れましたよ。。


午前11時くらいから・・・



6時間も運送会社の出荷個数を県別に集計するという、原始的作業を延々としておりました。つーかやらされました。。
うちの部署の女子事務員3人+以前にうちの部署にいた経理の女子事務員の計4人で、その数一万五千個強。。
あの〜いくら安い運賃キャンペーンの為に出来るだけ遠くの地方を発送したいからって、、我々にも仕事というもんがあるんですけど??しかも我々が使用していない運送会社ばかりじゃんか(怒)同じ『6』でも残業合わせて7時間強も住所を振り分けていると、夢に県名と数字の羅列が出てきそうだよ。。


まあ、その後に係長に楽しいお話を聞けたので、浮上しましたけどね♪


という訳で、今日は
大決戦!ウルトラ超8兄弟の制作発表があったそうですね!!母が夕方のワイドショーで見たらしい。。羨ましすぎるぞ母。明日はワイドショー+新聞チェックじゃ〜!!


そうそう学校へ行こうも楽しかった!嵐だまされまくりでしたね(笑)今日は疲れたので感想はカットで(苦笑)来週の女装パラダイスのニノさんの暴走が楽しみですvv