6人に弱いのかね

今日はバレー負けちゃいました!日本が格下な訳でもなく、かといって以前は勝てた相手なんですが、本当にあと少しの所と言った感じ。今日は清水のが良かったかな。しかし今日のセンター線は満点に近い!ブロックが少し出れば良かったが、攻撃面においてはパーフェクトなんでは?松本好きだ〜!そして相変わらず千葉さんも好きー!素敵◎


残念な結果ではあるのだが、試合を見る度思うのが、得点を決めた後に選手がコート中央に集まるのがすっごく可愛くて好きです!!
女子がよくやるのが可愛くて好きだったけど、男子はデカイのが集まってもな〜とか思ってたけど、何だか今年は違う!超可愛い。特に越川くんなんて荻野とか山本に飛び付くさまはまさにカミセン状態(笑)

そして今日ハタと気が付いた。バレーの人数もV6の人数も6人。まあV6は元々バレーのキャラクターだった訳だし、だからこんなに可愛く見えるのかな??6人くらいがイチャイチャしてるのって可愛い。。

こんな私は6フェチ?(笑)