ぬけない。。

いやぁ昨日は強制終了でした(苦笑)


有閑倶楽部も途中寝て、あ〜一文だけでも打ってと思って布団に入ったらもう記憶がなかった(笑)でも打たなきゃと思う半分、ダメだろうな〜と思いましたが(苦笑)


あ〜本当に代々木で一番の奇跡は私の体力がもった事かも(笑)知り合いの誰しもが風邪治ったんだなと思ったようですし、各言う私も。でも今日もダメだった〜しつこいなこの風邪め!


ところでW杯の男子が始まってますね。負けが先行してますが、チームのムードが大好きです◎日本は強くなったとはいえまだまだなのですから、もっと元気よくプレーをして頂きたい!(これは女子に向けてだけど)植田さんの勝負にこだわった選手の起用の仕方も好きですね◎がんばれ日本!