アケボシ

そんな盛り上がったバレーを見ながら、マリンメッセという言葉が出る度に去年のブイコンに思いを馳せていた私です。

そんなV6さんが久々にアイドル誌にカムバックしているとの事で、遅くなりましたが買って来ましたよ!明☆!
すっげー可愛い!!え?デビュー仕立て??男子バレーの試合前パフォーマンスしちゃえよ!って感じ♪


やはり明☆のコンレポってはずさないわ!大好きだ〜岩永さん!良い写真をありがとう!
出来たら代々木も入って欲しかったわ◎


あのオフショットの長野+井ノ原+剛ちゃんの3ショットにトキメキました!つーか剛ちゃん良いな〜。7日発売のどれかも、つーか全部良かった!本当にこの人神様かも(笑)