変わらずに叫び続けるぜ!!

どんなに終わって欲しくなくても、やはり素晴らしかったツアーラストも昨日の記憶になるのですね。。って『way of life』な心境です。こんにちわ、朝から声がガラガラなmizuです(苦笑)いや、9割は風邪ですよ(主張)1割は完全に叫びすぎですわ(笑)


いや〜朝はもちろん『Voyager』を大音量でミニカラオケボックスという名のマイカーで歌おうと思ったら、思いのガラガラ加減に止めました(笑)


それにしても楽しい2日間でした。
1日目は岡田准一生誕前夜祭と題して、係長・主任・鏡さんと私で銀座で宴ですわ!!お酒美味しかった〜vvコンサート2回まわして、22時にお店に入って、解散1時って結構凄いですよね(笑)2時間以上とどまることを知らないV愛を止め処なく話していた6係。阿呆です!!でもめっちゃ楽しかった!!ここまでくるとV6を肴に飲んでるって感じですけどね(大笑)


今回は全くといっていいほどレポしてないのですが、相変わらず他の皆様の素敵レポですっかりまた満足してしまいそうです(笑)いや、頑張れ自分。とりあえず、ゆっくり書いていきますが、何はともあれ、昨日の今日なので、昨日のテンションのままV6が大好きだ〜と叫び続けたい心境のお昼なのでした◎