2つの災害

今日の地震凄かったですね。
うちの方は震度は差ほどではありませんが、横揺れが気持ち悪いくらいでした。。
これはきっとどこかで大きな地震が起きたんじゃないかと思いましたね。そうしたら速報で大地震じゃありませんか。前回の新潟地震の時はここまで揺れなかった気がする。

被災地のみなさま心からお見舞い申し上げます。



そして。。もう一つの災害は人災。
今日は騙されて午後から現場だったんですよ(怒)終わったら事務に戻してもらう約束で下りましたが、てんで終わる量じゃなかった!畜生はめやがったな〜。で、現場のおばちゃんに揉まれながら、一人制服のまま肉体労働する事4時間。

疲れた。。

つーか何で下りるの私だけなのよ。
団子じゃ騙されないぞ!!


はぁ疲れた。