グルグル

久々にクルグルのパクりを(笑)

映画終わったのが9時半。まだ差ほど遅くなかったので、ちょっと場所を移動してイタリアンのお店へ◎

写真は牛たんのシチューです!めっちゃ柔らかくて美味しかった♪

このお店はそんなに高くないお値段で食べる事が出来るのに、雰囲気が良いお店なんで、気に入ってます◎


パンはもちろん自家製だし、その上出すときには温めてくれるから美味しいし◎昨日のサラダは多分セロリをサッと茹でた物が刻んで入れてあったと思うんだよな〜。シャキシャキしてるけど、生の食感じゃなかったんですよね。
で、牛たんのシチューは柔らかくて美味しいし、プラス500円でドリンクとデザートが付いて2300円なり◎

デザートも美味しかった♪
一緒に行った子とは久々に会ったので話も尽きず、共に50肩に悩まされた事もあり(笑)閉店時間までゆっくりしちゃいました〜☆

やっぱり息抜きも必要ですね◎