台風

ホロ酔い気分でこんばんは☆

今日は台風な一日でしたね!っていう割に家の地域は雨量が少なくて、只今台風が海上を通っているから、強風が吹いている程度です。しかし今回はキレイに日本縦断しましたね。あまり被害が大きくならなければ恵みの雨になったのでしょうけど、たくさんの方が自主避難をされたり、災害にあっているんですものね。自然はやはり怖いものです。


さて、いきなり消えた横アリはどうなってんだ!?とか思っている間に剛ちゃんの舞台が決まったり、イノ舞台の振り込み完了のメールが来て一安心だったりで、ブイファンはかなり右往左往しなきゃならん時期ですよね。

本当にブイコンどうしようかな〜。と、思いながら今日は一日睡眠取りまくりでした(笑)明日は祝日ですが、土曜出勤が急遽休みになるという前代未聞な事になったので、交換で出勤なんです。自分的には助かったので、祝日とさえ思わなきゃ軽いもんです♪


と、いう訳で。意味ない日記になってしまったのですが、ホロ酔い野郎ということで勘弁してやって下さいませ(笑)


あ〜ブイコンどうしよう〜うぃっく(酔)