ダニエル君がやって来た

最近の学校は凄いですね〜。まさかダニエル君が出演とは・・・。国内の他の番組だって出て欲しいだろうしさ。しかもバラエティに出るのは世界初ですか!?その初めてが学校だなんて嬉しいですねvv

■トランポリン日本一の学校 長野&剛
スペシャル企画に行く前の肩慣らし企画としては、担当メンバーも内容もかなり面白かった!何だろ、本当に長野さんと剛ちゃんのコンビって外さないな〜♪掴みが校歌からだし(笑)「じゃあ今日はご本人さんが」「それはないです」絶妙だ・・・。
オリンピックの正式種目にはなっていたのに、やっぱりまだまだ馴染みがないんだな〜と心底思うくらい、トランポリンの演技って凄いですね!あんなに高いといか、トランポリンの音が凄い。。
そんな競技の基本演技を体験する長野&剛。「ではうちの長野を」ハハっ剛ちゃんナイス♪結局メンバー2人+スタッフが経験する訳ですが、みんな奇怪な動きしてましたね(笑)「立つ意味がわからない」剛ちゃんのコメントは神がかりだな(笑)個人的にどのスタッフにやらせようかと詮索している2人の視線が意地悪って好きです(笑)そして期待通りな動きをする荒井さんvvいやはや難しいんだね、トランポリンて。


■ダニエルくんがやってきた 坂本&長野
今回の企画はとても学校へ行こうの良さが出ていたな〜と思いました。ダニエル君の話はこの後にするとして、まだまだ全国には色々な学校があるんですね◎

そして、外タレの担当率が恐ろしく高い2人が担当している辺りがゲストのランクの高さが出ているような。長野さんは特に率が高いな〜vv落ち着いてるもんね。
さて、登場したダニエル君とトニセン2人の身長差がいい感じだvvダニエル君てもの凄く大きくなったイメージがあったけど、あくまでパート1からの生長が凄いのであって、身長としては小柄なんですな。外国版カミセンって感じ(笑)健ちゃんくらいかな??やはり小さな内から働きすぎると身長が・・・ごにょごにょ。まさか長野さんとでさえ、あんなに差があるとは思わなかったので、入りからなんだかツボでしたvv

シリーズのハリーとして生長が著しかっただけに、このロケのダニエル君はかわいかった〜vvトニセン2人が「かわいいね」っていう気持ちがわかりました。もしかしたら昔のカミセンを見る気持ちと近いのかもしれませんね◎
とにかく、サプライズの度にオーバーリアクションで喜ぶダニエルが可愛かった。あの音楽室のドラゴンを見た時の「みんなついてきて!」って子供らしくて可愛い。。それに付いていってあげるトニセンも通訳さんも優しいな〜。途中見せてくれたマジックが成功すると得意げに笑う姿なんて、学校で習った事を家で見せる子供みたいだね◎
最後のサプライズが最高ね!その前のちょんまげにも笑ったvvちょっとウエンツっぽいね◎次回どうぞそれをかぶってあの人を倒しちゃってよ、ユー(笑)しかし本当に英語でもカムんだね(笑)はりーぽったーにちなんでポットなんだろうか・・・と思うと、それもベタで笑えるけど、「全然気づかなかったよ!!」って興奮しすぎてカミカミなダニエル君。それを見ているトニセンももう少し見たったなvv


最後お別れの時に、もの凄く近寄って握手してくれたダニエル君が可愛かったよ!!きっと本当に楽しかったんだろうな〜。映像としては坂本君に耳打ちする感じだったのが、なんとも可愛かった!!本当の彼はあんなに素直で可愛いんですね。ジョニさんの時といい、インタビューでは見ることが出来ない表情を見せてくれるのがとても楽しいですねvv前作は見る気なくしちゃったんだけど、今回は見に行こうかな。


で!!!次回予告はでんじろう先生だ〜(好き)しかも剛ちゃんvv静電気でビニールが張り付く剛ちゃんvvこの人の可愛さも世界共通だよ(姉談)