ピオレ?

昨日本当にダメダメでした。。


え?毎日??


ごもっとも(苦笑)



今日は早めに(逃げるように話題を変える)


昨日は本当は書きたい事一杯あったんだよな〜。
なんてったって、午後仕事が手に付かないほど(笑)
ちょっと前に剛ちゃんの舞台に小躍りしていたと思ったら、、


祝!!

坂本さん舞台!!!

凄いね!意欲的ね!!そして今回はミュージカルっすか!!楽しみですねvv12月+1月はVメンツで青山連続公演だよ〜。鼻が高いわ!!まだ内容は出てませんが、タイトルを検索してくれた係長の情報によると、なんだか楽しそうな舞台になる予感vvフットルーズ再びな感じになるといいな〜。


ちなみにその情報が入ってきて、伝えたマー信者さんは危うく事務所で大きな悲鳴をあげるかと思わせるリアクションをとってくれました(笑)この人かなり行く気満々ですわよ?係長(笑)


しかし、振込が重なるな〜。しんどいけどせっせと振り込むよ〜♪青い封筒カモーン!それとも何ですか、横アリ削除ver作っていて、発送が遅れているんですか?(笑:毒)どんと来やがれ♪♪いらっしゃ〜い♪♪
オホホ言葉使いが激しく汚くなったわ。訂正訂正。


そうそう、会報はまだほとんど見てません・・・。でも長野さんのドラマ撮影現場が載っていた模様♪なんか素敵だったわよvv早くドラマ見たいな〜。スタジオパークとか出てくれないかな◎
そしてノーマンズのレポと・・・岡田さんのは何のでしたっけ?外国行ってましたね。素敵なオフショットな感じで。今日は昼休みに会報じっくり読もうと思います(笑)