来ましたね!

来ましたよ!青い封筒!

明日から早速振り込み開始っす!!
グダグダ悩んでいられませんよね?(自己暗示)


しかし、こうして申込み用紙の日程で見ると、改めて公演日数が少ないな〜。

でも日数が少ないとか、申込み期間が短いとか、文句をあげればキリがないのかもしれないけど、来たんだから文句を言わない。あるだけ有難い。これだけ短いのだから、かなり無理してくれているのかもしれないし。

ハッキリ言えば、やって欲しくてもやらないグループだってあるし。

きっと今回も良いコンサートを見せてくれるに違いない。
私はそんな6人を好きになったんだし。


まぁこのくらい前向きに最近を生きりゃいいのにね(笑)

隣の芝生は青く見えるもんだよ。


何か独り言っぽいな〜今日の日記。