リセット

今日というか、昨日から良く寝たので、少しは疲れがリセット出来たんじゃないかな〜と思われます。

何だか先週は毎日撃沈して朝方起きて一文書いてみたいな日記で反省です(汗)


昨日は朝の日記の通り、ちょうど半日分出勤して、その後映画を見てきました◎


見たのは『シュレッグ3』です。一緒に行った子とずっと見に行っていたので、せっかくだから〜という事で行って来ました。


相変わらずドタバタコメディで面白かったですよ◎まぁ最初のインパクトから考えるとちょっとダラダラ感はありますが、相変わらずドンキーと長靴をはいた猫が最高です!つまり山寺さんと竹中さんが芸達者なのかと♪今回は2匹の体が入れ替ってしまうんですが、それも面白かった!