巷で話題の

昨日は旅行組の友達と奈良旅行ぶりに会ってご飯食べに行ったら遅くなりました(笑)いつものことか♪
でもすっかり話題にこれからの人生的な話が増えてきたな〜(´∀`)お互い良い年になりましたわ。
でも相変わらずな話ばっかなんですけどね〜☆


んで、夜更かしした割には早めに起きて、只今地元自動車屋さんにて暇つぶし中◎


その理由というのは、只今絶賛テレビで話題のETCを付けてるのです〜♪


なかなか1,000円圏内には行けないけれど、結構高速乗ること多いので、良い機会だし◎


これを機に1,000円圏内まで旅するか!いやそれにはナビとか付けたくなるね!というお金が飛ぶ罠が見え隠れする土曜のお昼時vv