ひゃ〜

今日は地元生協のぶっさん展。


朝6時に起床して、夕方帰りましたが。。


いや〜なんだかお客さんが多くて、お昼休憩の30分以外は準備開始の9時半から4時半くらいまで立ちっぱなし。。自分ヘタレなんで、肉体労働には自信がからっきしないです(苦笑)でも結構しゃがんだり立ったりの繰り返しで、後輩共々スニーカーで行ったのに足フラフラでした(苦笑)


それにしても。。今フィギュアスケートの世界選手権見てますが、女子フリー…



やっぱり安藤美姫が大好きだ!!


思わず今日の衣装の色に合わせた色文字にしてみましたよvv



なんつーかただただ素晴らしかった!!昨年の悔しい思いが実った4分半でした(泣)こう、世界選手権で優勝した時の感動とはまた違った感じで、演技とか、スケーティング全てが自分のドツボな感じで。。

物凄く苦しい時期が続いた分、洗礼された(過大評価?)フリーの演技だったと思うんです。以前優勝した時はどーだ!って感じの気迫あふれる演技でしたが、今回は本当に貫禄があるというか、色々な積み重ねがあったからこその余裕とは違うかな、でもそんな余裕を感じる演技でした。


はあ〜興奮冷めやらぬ!!


また結果が出る頃(もう出てるけど放映終了したら)また書き込むと思います^^