トニコン富山公演

終わりました。

酔っ払いの為、詳細は後程ですが、


なんつーか


神憑りなことが


坂本さん、惚れてまうやろ〜!っていう事態が。


私、ディナーショー形式の時に隣の人たちに潰されたんですよ。しかも2人。しかも体格の良いコンビに。坂本さんを目の前にして。


重いし痛くて立ち直れませんでしたよ。

ようやく起き上がったら


「坂本さんが心配してくれてたよ!」


との係長の声


なぬー!?


しかも慈愛に満ちてたとの事で!


なんだってー!?


もうそれだけで泣けましたが。。


なんとリクエスト曲の後戻ってきてくれたーー!!


な な


惚れてまうやろ〜!!!


しかも


さっき大変だったからさわんなよ


くらいな!!


ああああありがとう坂本さん!!


マナー良く見ていた甲斐があった!


ぬー!


マジ惚れる!


色々最高だったけど!!


ありがとう坂本さん!!