帰宅

約1か月、色々とありましたが、とりあえずひと段落しまして、自宅へ戻りました!


前回の日記、あとで更新するって言ったのに、結局してない;

実はあの後、うちの甥っ子が初めて、『swing!』を見て、つかV6の曲で初めて姉と一緒に楽しそうに踊ったんですよ◎そのこと書きたかったけど、結局眠さに勝てず寝ました(苦笑)


いや〜この1か月は色々と体調も崩して。。胃腸にくる風邪を最後の最後で父からもらい。。その後姪っ子のウイルス性と思われる風邪を貰い受け、朝めやにで目が開かないという、初めての経験をしました。。これは結構びっくりでした(苦笑)胃痛も結構つらかったけど、目は元々強い方ではないので、なんとなく怖かったですね。


だいぶ良くなって、あとは喉と鼻を治すのみ!!来週までには><


そんなこんなな状態の中で、フレパとかビーパルの雑誌表紙って結構和む事もあってvv


そうだ!来週富山だよ!!


超私信ですが、係長!郵便物は無事に到着しております!!ありがとうございました◎


さて、またぐーたら生活ですが、のんびり更新していきたいですv
よろしくお願いします◎