おめでとう!侍ジャパ〜ンvv

祝!優勝!!WBC!!!!




うは〜勝ちましたね!!
お昼休みは相当盛り上がりましたよvv
でも延長戦だったんですね〜途中心臓に悪い場面は仕事で見れなくて、良かったような、逆にやきもきしたような(苦笑)さすがに仕事中はTVもつけられないので、みんなこっそりネットで結果を水面下で見てました。それなのに、何故か延長戦の事も、イチローの決勝打も、優勝したのも、一番縁が遠いはずの部長が我々に情報をくれた(爆笑)あんたどこで見てたの!?^^;


そして昨日の係長のブログの富山レポが相当可笑しかったvvいや、当事者自分だけどなにか?^^多分世界の終わりくらいな顔してたんだろうな(苦笑)私って結構顔に出やすいので、ご心配おかけしました^^;でも本当に笑い話に出来る楽しさで良かった〜♪