衛星中継的神経回路

はて何のことだい?なタイトルですが。。


いえね、昨日の疲労が結構あるみたいで、朝起きれないは、午前中の体の動きは脳の伝達から数秒遅れるはで、それはもう衛星中継のような時差が(爆)


午後はドーピングして頑張りましたが、、なんかふらっふらで。。やっぱり運動しなきゃな…と痛感する一日でした。


そうそう、昨日更新するって言ったのに、他の事やってたら撃沈ですよ(笑)もう、どうしようもないな〜って話でvv


という事で。



ミキティ3位おめでとう!!


いや〜もうとても価値ある3位!!つかフリーだけ見たら、自分はミキティが一番だと思ったよvv他の歴としたフィギュアスケートファンの方々のブログを読んでいても、ミキティのフリーは褒めて下さってる方がたくさんいて。私のは、ほら、勢いだけの感想だから(笑)同じ日にブログ名が連なるのが申し訳なかった(苦笑)

そしてだろうな〜と思った佐野稔さんの感想(笑)大好きだからね、ミキティの事。今日も朝からミキティ談義に花が咲いていたのだとかvv絶賛の太もも(笑)一歩間違うとセクハラだけど、私もミキティの太もも好きだぜ☆(おやじかお前は)つかスタイル抜群だしさ!!こう、スケートに映える体のラインしてますよね〜v

んで、今日は見ました!エキシビvv初めて完成された『ボレロ』を見ました!前回は足の故障でジャンプなしでしたから、2度違うボレロ見れてラッキーと思っておきましょう^^しかしジャンプと力一杯のスピンの構成が入った『ボレロ』の衣装は裾がひらひらするとちょっと炎をイメージして素敵でしたvv元々『ボレロ』という曲は大好きだったし、ミキティの演技で見れるとは思ってなかったので、すごくうれしいです◎


途中リハーサルでミキティと真央ちゃんが談笑してるのは確かに可愛かったvvたった3歳差だけど、ミキティがとてもお姉さんに見えるしvv今までこういうのあんまり映らなかったからな〜。仲がいいならいいよね♪


さて、とうとう来年はオリンピックイヤーですね!!グランプリシリーズ日本でミキティ見れないかな〜。来期は絶対見たいよ。バンクーバーは行けないからね(苦笑)