おバカ!

本日、鏡さんにお昼に言われた言葉(笑)


昨日は更新していたころの睡魔はどこへやらで。。


人様と逆流して、真っ正直に本篇から見てました(笑)


で、OPからリピート!


先進まねー!!(大笑)


泣く泣く(?)先に進め、泣く泣くチャプタースキップはしたものの、ほとんど見た。そしてMC集。そしてドキュメンタリーat長岡分。准チャンBD。ってほとんどモーラしたに等しいじゃんか!!


眠いっすよ…。



そりゃそうだろって話ですが。。


だって物凄く感動しましたの。あ〜こんなコンサートだったな〜と思った瞬間、記憶はフラッシュバックして、涙腺が決壊した(笑)そもそも、私はVコンのOPが大好きなものが多い。鏡さんの事笑っていられないほど、感極まるのが早い(笑)今回でいうと、イントロが流れてる合間にもう泣く(早っ)
結構珍しいかもしれませんが、昔からそんなに○ベックスの映像にも不快感が起こらない幸せ者なので、簡単にその時の感動が蘇る。っていうか、昔ってこんなに映像も出なかったし、こんなに恵まれた特典だってなかったな〜と思うと小さな幸せがものすっごくでかくなる(笑)VERY HAPPYの前なんてSPECEだよ?それを思ったらこんなに幸せなことはありません。ま、私が安い女なですがね〜ハハハ


話は脱線しましたが、本当に良いDVDですよね!アニバーサリーでもないのにさ、MC集もついちゃうもんね。とりあえず、今日は少しだけ(?)見て寝ますが、全部ゆっくり見たいですね。改めてV6が好きになりましたよ。



そしてトニセンの新曲・・・。


トータス松本さんなの??


ウヒャ〜マジウレシイ!!!!

タイトルがまた良し!!!あーもう早く聞きたい!!



そして



9係再び!!!


ギャーマジカ!!


倫太郎さーんVV待ってるぜよ!!!!



ぜいぜい…息切れしてきたんで、そろそろおやすみなさい!!